こちらで紹介したシューズKAYANO25も16ヶ月経ちました

トータルで1,373km走りました

写真の通り靴底も減ってきました

靴底が減ってきたKAYANO25

写真の外側が減っているのはこちらの記事で書いたとおり走り方に問題があったからです

KAYANO25を購入したときは、フォアフットで走るとは思っていませんでした

ところが今はフォアフットで走るようになりましたので、それに合う靴が良いだろうと言うことで、フラットソールの靴を選びました

メーカーはKAYANO25と同じアシックスです

今の私のレベルではサブ4をめざす程度なので、モデルはゲルフェザーグライドかターサーエッジです

節約のために、旧モデルを選びました

旧モデルだと7千円台で購入できます(^^)/

しかし、色の希望は叶いませんねぇ

購入できるのは黒か青しかありませんでした

KAYANO25がオレンジだったので、今回は青を選びました

サイズは27センチの3Eを選びました(事前に計測済)

購入したものはゲルフェザーグライド4です

フラットソールはこんな感じ

アシックス asics メンズ 陸上 ランニングシューズ GELFEATHERGLIDE4-Wide TJR456

価格:7,777円
(2020/8/17 21:53時点)
感想(2件)