<これはシリーズ記事です。シリーズ全体はこのページにある「本シリーズの記事一覧」をご覧下さい。>

みかん収穫ボランティアの企画がキャンセルとなったあとも、みかんは西宇和と決めて買うように決めています

現地は大変なんだろうなあと思いながら過ごしていましたら、JAにしうわからお届け物がありました

段ボールに詰められた西宇和みかんです!

中に入っていたメッセージから、今回のキャンセルに対するお詫びの印として贈られてきたものであることがわかりました

JAにしうわからのお届け物

ぎっしりの西宇和みかん

みかんと一緒にJAにしうわからのお便りもありました

87個のみかん

就農を目指す研修生が実習園地で管理したみかんだそうです

大きいものから小さいものまで、87個のみかんが入っていました

早速、頂きました

瑞々しいみかんを食べながら、思いを馳せさせて頂きました

ありがとうございます

<前の記事 | 次の記事>